フィクションです

おはよう、さようならハッピーエンド

 

バイト先によく来る常連のおじさんに「可愛くなったなぁ、彼氏でもできたんか?」と言われた ちゃんとセクハラ てか彼氏なんてできてないし、なんなら最近フラれたばかりだし、体重も過去最高更新中だし、見当違いも過ぎる

だけど最近色んな人に「可愛いですね」とか「可愛くなったね」とよく言われる

 

ちょっとばかりの満たされなさは、可愛くあるためのスパイス 可愛い女の子でいつまでもいたいからわたしは不幸のままでいい

 

君とハッピーエンドを迎えたかった、なんて本心は心の奥底に閉じ込めて、一生忘れたくないと思ったあなたからの告白も、もう全部夢だから、そう全部全部ただの夢でした

おはよう、さようなら、わたしのハッピーエンド

今日も朝日は眩しくて気持ちがいい

 


f:id:snowdrop_01:20240305091708j:image